お初です

どうもこんにちは、cloudiaと申します。
ちょっとブログを始めて見ることにしました。

とりあえず自己紹介をします。

とある関東の大学の工学部に入っております。そしてポケモンのことばかり考えています。このブログも大体ポケモン関係のことばかりになるかと思います。

よく大会に遠征してます、今までの戦績はこんな感じです

2011 
 5月 第三回横浜国大学祭大会(32名) 予選リーグ落ち
 9月 第一回MASTERS (13名) 優勝
11月 明治学園祭大会    (32名) 初戦負け
11月 第四回横浜国大学祭大会(32名) 3位
11月 早稲田学園祭大会   (64名) ベスト16
11月 京大学園祭大会    (32名) ベスト8
12月 ファミ通カップ (12391名) 281位

もっといっぱい勝てるようになりたいです。

パーティ考察などをメインに書いていこうかと思っています。
あと大会のあとに感想などを書いたりとか。

その他の趣味について。

麻雀も好きです。ネトマより卓を囲むことが多いです。

あとバンドやってたりします。BaとKey担当してます。作曲理論とかをにわかにかじってます。

ラーメン好きです、一風堂や次郎によく行きます。

地味に数学が好きです。ただ成績はよくないです。

オタクです。アニメ、漫画、エロゲー等がメイン。

こんなもんですかね..
まあ気ままに更新していきます。

初心者ですが何とぞよろしくお願いします。