シングル厨前夜

明日のシングル厨用のパーティがもうすぐ完成します。
レートで試運転しなければだから・・寝られるのだろうかww

しかも今回はいつもより増し増しの定員100人だそうで。
それがみな、今までの大会と比較にならない程の強者ばかりだと思うと緊張をかくせませんorz

とりあえずシングル厨常連の先輩達のブログは何度もチェックして、傾向はなんとなくつかんだので、あとは自分の腕を信じるのみ・・!

たとえいい結果にならなくても今回が成長のきっかけとなったら幸いかと(汗
あーーーーーせめて予選だけは通過したい!!
欲を言えば優s(ry

はい調子のりましたww


とりあえず明日の結果、考察と使用パーティは後日ブログに掲載するつもりです。
それではもぐってきます(・ω・)ノ