第七回カントーポケモンオフ

今回は趣向を変えてストーリー形式でお伝えします。

登場人物
Cさん(自分)
Dさん
Iさん
全員顔見知り

4月8日

AM5:00@自宅

C「眠れねえなあ・・スマブラでもすっか・・」
D「じゃけん対戦しましょうね〜@ついった」
C「ww了解す」

対戦後

D「今日オフ会あるの知ってる?」
C「まじすかー、知らなかったす」
D「勝ちに行こうぜww」
C「まじすかww暇ですけどww何時すか?」
D「東京10時集合」
C「・・風呂はいってすぐ準備します」

横浜にて

C「こんにちは〜、行きますか〜」
D「オッスお願いしまーす」
C「Dさん昼からビールすかww」
D「俺酔った方がつえーから」

最寄駅にて

C「どこでしょうwwどこでしょうwww」
D「やべぇよ・・やべぇよ・・」
2,3分遅刻したが半分くらいしかいなかった。

会場にて

C「ガッサたん入り雨パを久しぶりに入れてエントリーしたぜ・・wktk
司会「本大会は複数催眠、ラス1滅びは禁止となります」
C「」
(一応パーティはトノ、グドラ、ラティ、ガッサ、グロス、ラッキー)

大会二戦目にて

I「cloudiaさん久しぶりっす〜」
C「Iさんまた勝たせてもらいますよ!」
C(適当にラティを突っ込んでみたけど大丈夫かな・・一回戦目は勝てたし大丈夫か・・)
I「行け!ハッサム!」
C(ハッサムねえ・・あれ・・このパ虫に弱いな・・orz)
C(まあ立ち回りでなんとかするか・・)

負け

D「え、負けたの?負けたの?」
C「サーセンww」

勝戦にて(Dさん VS Iさん)

D「ボッコにしてくる」
C「頑張ってください!」
C「この二人の試合きっと熱い試合になるんだろうな・・楽しみだ・・」

司会「Iさんがウルガモスをだしたー!」
I「あああああああああああこのガモス空を飛ぶ覚えてるううううう」
C「」

Dさん優勝

帰宅後
AM1:00@自宅

C「疲れた・・いつも朝に寝てるから今寝たら生活リズムもどるな〜」

起床
PM16:00
C「・・」




はいこんな感じです。
今回のオフはいつものガチ対戦オフとちがって楽しむことメインだったので、いつもと違う楽しみ方ができました。何人かと仲良くなることもでき、充実した一日でした。
パーティ解説はどうしようかな・・気が向いたらのせま〜す。

ではでは〜(><)ノ