慶応秋祭!

慶応大学のSFCフジサワシティポケモンラボ様が主催するポケモン大会に行ってきました!

10/13がシングルの大会、10/14がダブルの大会という仕様で、自分は両日とも参加しました。結果は次のようになります。

シングル(17名)・・ベスト4
ダブル(17名)・・ブロック3位予選落ち

シングルは運がついており行けると思いましたが、相手の自覚あるグロスにわからされました。ダブルは普通に負けました、養分でした(´・ω・`)

使用した構築は次のようになります。

シングル

ダブル

配分、技などの解説はもう使わないと思ったらのせます。

次の大会は11月2日の明治の学祭の大会になると思います。

では今回はこのへんで・w・