電磁波砂2〜さようならジャローダ〜

27人規模の突発大会で優勝しました。フレ戦等でも最近よく使うパーティなのでブログに書く事にしました。

パーティは次のようになります。


バンギラス 悪の波動 火炎放射 冷凍ビーム 電磁波 気合の襷 砂起こし
ガブリアス ダブルチョップ 地震 みがわり 剣の舞 残飯 砂隠れ
クレセリア サイコショック めざめるパワー格闘 瞑想 眠る カゴのみ 浮遊
ローブシン ドレインパンチ マッハパンチ 冷凍パンチ ビルドアップ ラムのみ 鉄の拳
化身ボルトロス 10万ボルト めざめるパワー氷 草結び 電磁波 ジャポのみ 悪戯心
スイクン ハイドロポンプ 冷凍ビーム 瞑想 神速 水のジュエル プレッシャー

1月のSORIAオフで使用した「ジャローダ入り電磁波砂」を改良したものです。ただしジャローダはフォルムチェンジしました。
基本は前の記事を見てもらえれば配分はわかると思います。

またこのパーティはかなたさんの電磁波砂を参考にさせていただきました、ありがとうございます!(http://kanata4210.blog106.fc2.com/blog-entry-32.html#more32

変更点としては
・バンギを特殊に変更、これによってゴツメや鮫肌で襷が削られることがなくなりました。
ジャローダボルトロスで、最近でてきたジャポ草結びボルトにしました、これによってマンムー入りに強気にだしていきます。

またガブリアスは209を使用しましたが素直にASにしたりげきりんとドラゴンジュエルを入れて単体性能をあげるのがベターかもしれません。そうすることでピン選出がしやすく選出に柔軟性がでます。


短いですが今回はこのへんで
ではでは・。・