第9回北大阪オフ結果報告

第9回北大阪オフに参加してきました。

結果は4−4でブロック4位予選落ちでした、勝てる試合をプレミで落とすという試合が頻発して自分の不甲斐なさで精神的にとても辛いオフでした。

しかし当日の二次会や翌日の食事会がとても楽しくて落ち込んでいたところを本当に救われました、こういう人との交流も遠征の醍醐味とひしひしと感じることができました。

まあ負けは負けなので悔しいですが、構築的な負けでなく単純にプレイングの問題なので次にミスをしなければいいやとポジティブに考えることにします。

構築はいつものこれを使用しました、北大阪が終わったら記事を公開しようと思っていましたが悔しいので社オフもこの構築で参加しようと思います。社オフは優勝する意気込みで全力でがんばりたいです。
(追記)限界を感じたのでやはり社オフは別構築で出場します。

短いですが今回はこのへんで、ではでは・。・ノシ

追伸
北大阪オフのスタッフや参加した方々はお疲れさまでした、そしてオフ翌日に一緒に遊んでくれたトゥりりりさん、てのりさん、しばさん、かおもじさんはありがとうございました!