第3回つくオフ結果報告

筑波大学ポケモンサークルさんの主催する第3回つくオフ(48名)に行ってきました。

結果は3-1でブロックを2位通過、決勝トーナメント2回戦で負けてベスト8でした。

軸だけは決まっていたものの面子はほぼ即興で考えたもので、その理解不足による綻びが出たが故の負けだと感じました。

使用した構築は次のとおりです。

あめおふ!でも使用する予定なので詳細は伏せさせていただきます。


また今回知り合いが参加者に全くいないという珍しいオフで少し緊張していましたが、逆にいつもより多くの人と知り合うことができ交流を深められた気がしました(小並)。
二次会の食事も非常に美味しく、とても楽しいオフとなりました。このような場を作ってくださったつくばポケモンサークルの人たちはありがとうございました!!

また学校で迷子になってしまってオフに遅刻してしまい本当に申し訳ありませんでした、深く謝罪申し上げます。。

では短いですが、今回はこの辺で・。・ノシ