第11回キツネの社mf結果

第11回キツネの社mfにスタッフとして運営しながら対戦参加してきました。

今回は対戦256名、見学50名という常識破りの規模となりましたが、滞ることなく無事成功させることができました。スタッフ業は従来の比にならないくらい忙しかったですが、その何倍も楽しさが勝っていたのでスタッフをやって本当によかったと思います。

対戦結果ですが、自分は6−3で36位となり、32人勝ち上がりなので惜しくも予選落ちとなりました。しかし構築をずっと瞑想してしまい結果としてかなり完成度の低い構築で出場することになってしまったので、それでここまで勝てただけよかったのかなと思います。しかしやっぱり万全の状態で対戦する方が楽しいので次からは気を付けなければと思いました。

そしていつも通り二次会で飲み食いしてオール後に解散となりました、最近オフ後の二次会が楽しみで楽しみでしょうがないです。


使用した構築は以下の通りです。

まだ煮詰めて使用する可能性があるので詳細は伏せておきます。


今回社mfに出場してくださった方々はありがとうございました!!

では今回はこのへんで>。<