近況報告(2015.8.15)

東海、関西でオフがあったので遠征に行ってきました。

かなり楽しいイベントだったので今回は日記形式で書きます。

8/13
始発の新幹線で名古屋に朝集合し、BBQ→アスレチック
アスレチックではバンジーや木でできたダンジョンなどで、某氏が迷ったり池ぽちゃしたりして楽しかったです。

その後飲み会に行ってからホテルで睡眠。

8/14
東海シングルフェスタに参加。

結果は1-3予選落ちと残念な結果に;;しかし主催やスタッフのトークやノリが神がかっていてここ最近で一番楽しいオフとなりました><。

その後は二次会で騒いだ後に大急ぎで大阪に行き、銭湯でまったりしたあとカラオケオールに

8/15
オール後疲れ果てた中でバトルシャトゥー参戦。

結果は3-2で予選通過からの1落ちでべスト12でした。

しんどすぎて最後らへん寝てましたが、終わった後は二次会に行って終了、という流れでした。


ここ最近で一番ハードな遠征だったと思いますが、それ以上に最高に楽しかったです!!!!!

[使用構築]

詳細はまた記事を挙げます。

シングル厨が用事で対戦参加できなくなってしまったので次のオフは9月のあめおふか、激安オフだと思います。

では今回はこのへんで・。・