2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨パ対策(シングル)

思いつく限りの雨パ(ニョログドラ)対策をあげて行きます。想定しているグドラの型は ・眼鏡 ・珠 ・物理龍舞or両刀(ラムorプレート) ・ジュエル(水or龍) これらになります。またこの記事ではニョログドラ以外の形(ニョロトルネ、ゲロゲ、ルンパ等)は…

「あめおふ!」宣伝

この場を借りて、ひとつオフの宣伝をしたいと思います。このたび、関東にてシングル63形式のポケモン対戦オフ「あめおふ!」を開催し、自分が主催として運営していくことが決定いたしました。以下に詳細を添付します。 日時:8/24(土)場所:江東区文化セン…

第9回キツネの社mfオフ使用パーティ「ラティハッサム軸純正壁構築」(シングル)

第9回キツネの社mfオフに、前回と同様にスタッフとして参加をしてきました。結果はなんと、委員会オフに続いて2-6という大惨事を引き起こしてしまいました普段なれてない構築を使ったことや運もありますが、それにしてもこ結果はひどいので、これからのオフ…

第36回委員会オフ使用構築改「コバルオン入りニョログドラ」(シングル)

第36回委員会オフで使用したパーティを少し改変したものです。次回のキツネの社mfでも使おうと思っていましたがコバルオンが思いの他微妙だったため公開。次のような6体となります。 ニョロトノ 波乗り 守る 滅びの歌 アンコール 脱出ボタン 雨降らし キ…