2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

慶応秋祭、文教大学ポケサー大会使用パーティ最終系「トノグドラナット軸雨パ Standard Edition.」

9月の半ばから、ニョログドラナットという定番の3体を軸にした自分なりのスタンダードを意識した雨パをずっと思案していた。ニョログドラナットという軸は変えず、残りの3体を考えていくために色々な形でオフやニコ生の大会に出場してきたが、自分なりの…

秋祭使用構築構築「サザンブルンスタン」

10月14日に行われた慶応秋祭の大会で仕様したパーティです。ダブルの大会がしばらくないことがわかったので更新することにしました。使用した6体は次のようになります。サザンドラとブルンゲルの並びが相性がいいと思いこの2体を軸にくみました、タイプ相…

慶応秋祭!

慶応大学のSFCフジサワシティポケモンラボ様が主催するポケモン大会に行ってきました!10/13がシングルの大会、10/14がダブルの大会という仕様で、自分は両日とも参加しました。結果は次のようになります。シングル(17名)・・ベスト4 ダブル(17名)・・ブロ…

Lv25ニョロトノ

沸いた型を思いついたので一筆。汎用性は知らない。性格:冷静個体値:0-×-0-31-0-0努力値:0-0-0-252-0-0実数値:80-×-42-80-55-36H実値は調整してもいいかもです。技: 必須 がむしゃら 滅びの歌 守る 選択 アンコール 凍える風 毒々、催眠術、メロメロ、…

第6回キツネの社mfオフ結果報告

第6回キツネの社オフに行ってきましたが3-5で養分ですた。最近負け越しが多いので今一度考え方や立ち回りを改める必要があるかもしれません、この負けをモチベーションにしてこれからにつなげていきたいです。使ったパーティは次のようになりました。前日に…