2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回あめおふ!使用パーティ「氷点月光雪時雨」(シングル)

第1回あめおふ!に、主催として運営を行いながら対戦参加もしてきました、今回は全77名の方が参加をしてくれました。結果は御坂ブロックを7-2で一位通過、そして決勝トナメの最初でキツネさんに負けてベスト16でした。オフの準備で構築を考えてなく前日…

ラキグライ+ボルトメタモン(使用者どな)(シングル)

やどんとこオフでチームメイトであるどなさん(@donayanma)に提供した構築です。その結果チームは優勝、どなさんは個人7-3と好成績を残してくれました、チームの窮地を何度も救ってくれた彼にここに感謝の意をしめしたいと思います。その構築は次のようになり…

やどんとこオフ結果報告

8/17に開かれたやどんとこオフ(3人1組のチーム戦オフ、→”http://yadontknow.hatenablog.com/”)に参加してきました。今回は17チームが参加して、自分はどなさん、レンツカさんと「雨滝登りは指数不足」チームとして出場しました。 結果は次のようになります…

壁ライコウ+ガッサナンス(シングル)

第二回充電杯で優勝した構築を改良したものです。レートや大会で十分回して飽きたので公開。 ライコウ 10万ボルト めざめるパワー氷 リフレクター 光の壁 光の粘土 臆病 プレッシャー キノガッサ キノコのほうし マッハパンチ きあいパンチ みがわり 毒毒玉 …