2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脱出雨パ〜甘えた身内読みを許さない〜

ニョロトノ 図太い 脱出ボタン 熱湯 守る 滅びの歌 アンコール 雨降らし キングドラ 控えめ 拘り眼鏡 波乗り 竜の波動 流星群 寝言 すいすい 霊獣ランドロス 陽気 拘りスカーフ 地震 ストーンエッジ 逆鱗 とんぼがえり 威嚇 ソーナンス 穏やか オボンのみ カ…

一周年

オフに出始めて、またこのブログを作ってから一年が経ちました。最初は有名な人の真似事で作ったのですが、ここまで長続きするとは思ってもみませんでした。いつも見てくださっている方々に感謝の意を申し上げます。自分の状況としては、この春大学を卒業し…

ニョログドラまとめ2

思考を整理するメモ的な意味も含めて、以前やったニョログドラまとめの記事以降に作ったものをまとめます。8月〜1月が対象です。1.ニョログドラ偽装積み技サイクル(2012.9) ニョロトノ カムラのみ 滝登り 恩返し 身代わり 腹太鼓 雨降らし キングドラ ラム…

第21回神舞奉納祭使用パーティ「ニョログドラ偽装積み技サイクル」

キツネの社で開催された神舞奉納祭に出場しました。予選はFブロック(くろもちさん、くずひこさん、げろ研観察担当さん、仮眠厨さん、おちゅうさん、まいけるさん、cloudia)の7人で、上位2人が決勝進出という形になりました。結果は4勝2敗(不戦勝1つ含…

第5回SORIAオフ仕様パーティ「ジャローダ入り電磁波砂」

第5回SORIAオフに参加してきました。いつもと違い雨ではないパーティででてみたのですが、結果は2-4で予選落ちでした。やはり雨が最強のパーティだということが証明されたと思います()マジレスするとなれないパーティを使用するということなのにレートな…