2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨乞いメガラグラージ

ORAS環境での初構築記事です。レートとかフレ戦で数戦しかしてませんが強くなる未来が見えなかったので公開。 ラグラージ 滝登り 冷凍パンチ 地震 雨乞い ラグラージナイト 意地っ張り 激流→すいすい 水ロトム ハイドロポンプ ボルトチェンジ めざめるパワー…

クレセガルーラウルガモス

委員会オフで使用した構築です。6-4でブロック4位と腑に落ちない結果に終わってしまいましたが、個人的なXY結論パ(まだ改善の余地はあると思うので正確には現時点での最良の構築)であるので更新することにしました。以下解説。 ガルーラ 猫だまし 捨て…

鬼火メガバシャーモ(シングル)

珍しく連続で更新,レートでちょこっと遊ぶ用に組んだ構築です。正直全然煮詰められてないですが,もうすぐXYも終わりなので需要がなくなる前に公開。 バシャーモ 馬鹿力 フレアドライブ 守る 鬼火 バシャーモナイト 意地っ張り 猛火→加速 ギルガルド シャ…

バトンタッチメガバシャーモ(シングル)

あめおふの少し前から最近までの間煮詰めていた構築です,レートや大会でいくらか使用しましたがこのギミックに限界を感じたので公開。特に結果等は残していませんが参考になれば幸いです。 バシャーモ フレアドライブ とび膝蹴り 守る バトンタッチ バシャ…