2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

物理グドラについて

今回は雨パの代名詞、キングドラについて考察します。もう何番煎じかわからないレベルですが、自己満と復習も兼ねているので悪しからず^q^H75 A95 B95 C95 D95 S85現在の環境では、控えめCS眼鏡の、流星/竜波/ハイポン/波乗りor寝言が8割程だと思います、…

第23回シングル厨使用パーティ「催眠吠えループ」

第23回シングル厨に行ってまいりました。まず軽い雑感から。 今回はBW2発売後初のシングル厨ということで、BW2要素を含んだポケモンなど、どういった環境となるのか前々からとても楽しみでした。以前から注目の熱かった例として、テクニガッサ、霊獣ボルト…

没案「リュガテッカニン+ラッキー」

七夕祭で使おうと考えていた構築です。 しかし、汎用性がないことに気づき直前に抜きました。・テッカニン 腕白 リュガのみ 身代わり 守る バトンタッチ 燕返し H52 B252 S204 加速無しで最速130族+6 一段階加速で最速砂下のドリュウズ+1 意地っ張りA…

七夕祭使用パーティ「毒菱クラゲ+小さくなるラッキー軸」

もっと煮詰めようと思いましたが、限界を感じたので記事かきます。 7月7日に慶応大学フジサワシティポケモンラボ様が主催した大会に参加してきました!ルールはBW2シングル63なのですが、今回はケルディオジラーチ使用可能という特殊ルールでした。 全…