2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回MASTERS&第24回シングル厨使用構築「壁ラティ+ニョログドラ起点構築」

9/15に行われた流星群〜PokemonMasters〜主催の第3回MASTERS、9/17に行われた第24回シングル厨に参加してきました。3連休に2つの大会にでるというハードな連休でした。そして結果は次のようになりました。第3回MASTERS(14名)・・優勝 第1回に引き続…

ポケサーCS&第4回微粒オフ使用パーティ「ラッキースタン」

9/4,5に行われたポケサーチャンピオンシップスと、9/8に行われた第4回微粒オフに参加してきました。ポケサーCSは全国のポケサーを対象としたシングル2人とダブル1人での3人による団体戦であり、21サークルが参加してくれました。運営は早稲田大学ポケモン大…

第7回東北ポケモンオフ仕様パーティ「マニュテラキ軸叩きパ」

ダブルオフでびゅーしました(`・ω・´)知り合いに誘われて、東北まで夜行バスで遠征してきました。ダブルは全く未経験でしたが、仲良くしているフォロワーさんも来るということで、かつ近々ダブルを始めたいと思っていたこともあって、これを機会に始めようと…