2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回夜空杯使用パーティ「ニョログドラカットロトム」

第6回夜空杯に参加してきました。夜空杯とはいつものシングル63のオフとは違い、見せあいありシングル66、Overlevel禁止、準伝説禁止、複数催眠禁止というかなり独自のルールを持ったオフです(HPはこちら→http://d.hatena.ne.jp/Yozora_Hai/)。普段は…

壁雨(シングル)

ふと昔使っていたパーティを回してみたくなり、bw2環境で一番自信のあるパーティを少し変えてこの数日でレートを100戦ほどしてみた。最高レートは1720ほどいったが安定せず1500代に戻ることも多々あったので立ち回り不足を実感させられた。以…

第36回委員会オフ結果報告

第36回委員会オフに参加してきました。 結果は2−5でした。 社mf頑張ります。 使ったパーティ↓電気と水の一貫性が酷過ぎたのでクレセリアの枠は完全にラティオスでよかった。これから使う可能性もあるので解説は割愛します。あと委員会オフに出場したみなさ…

第8回北大阪オフ使用パーティ「珠ッサム軸ニョログドラ雨パ」

第二回あんこうオフで使用した構築を改良し、第8回北大阪オフで使用したものです。またニコ生等の大会も含めこの構築で出場した大会の結果は以下のようになります(個体は若干変更している)。・第2回あんこうオフベスト8(72名)(トノグドララティハッサム…