2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

詰んだwwww

えー・・今使っているパーティでは、どうあがいてもあるポケモンで詰むという事実に気づきました。よって次の大会までにパーティを1から再構築しなければならないかもしれません。・・・・・・・。ちなみに次の大会は、3月4日日曜日のSORIAオフです。http:/…

ネトスマ

テスト期間前日ですが書きます。ポケモン廃人ですがポケモン以外のゲームも好きでして、 ちょっとネトスマを始めようかなと考えてます。知ってる人も多いと思いますが、ネトスマとはスマブラ(64)をPCを媒介にしてプレイすることができるもので、ポケモン…

第20回シングル厨使用パーティ「ブルンゲル軸受けループ」

はい行ってきました。第20回シングル厨。 前夜にだいぶ意気込んではいたのですが、その結果はというと・・予選ブロック10人総当り、5−4でブロック内3位敗退でした。・・・まあわかってはいましたが、予選は上がりたかったです(泣)しかもその決勝に…

シングル厨前夜

明日のシングル厨用のパーティがもうすぐ完成します。 レートで試運転しなければだから・・寝られるのだろうかwwしかも今回はいつもより増し増しの定員100人だそうで。 それがみな、今までの大会と比較にならない程の強者ばかりだと思うと緊張をかくせま…