2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

bw2個人的パーティ10選!

何人かがやっていて自分も書いてみたくなり便乗しました。基準としては一応・bw2環境にできたものである ・レートや大会、オフである程度の結果がでている ・知名度が高く、模倣している人も多くその軸で基盤になっていたりする ・今までになかったオリジナ…

微粒オフ&ゆいおふ使用パーティ「眼鏡キュウコン入りスタン」

微粒オフ、ゆいおふで使用し、微粒オフで準優勝した構築です。 キュウコン 臆病 オーバーヒート 火炎放射 ソーラービーム 寝言 拘り眼鏡 日照り クレセリア 図太い サイコキネシス 冷凍ビーム めざめるパワー炎 月の光 ゴツゴツメット 浮遊 ガブリアス 意地…

第二回あんこうオフ結果報告

3/17に行われた第二回あんこうオフに参加してきました。前回と比べ72名という大所帯のオフとなりました。結果は、冴花ブロックを7-1で一位通過、決勝トナメ2回戦で負けてベスト8でした。非常に運もついており今回は行けるのではと思いましたが、しっぷーさ…

第4回MASTERS結果報告&使用パーティ「電磁波砂3」

流星群〜PokemonMasters〜の主催する第4回MASTERSに参加しました。結果は13名中3位となりました。ハイポンを使う以上仕方ない負けだったので割り切りましたがやはり優勝したかったです。使用構築は次のようになります。 バンギラス 悪の波動 火炎放射 冷凍…

微粒オフ&ゆいおふ結果報告

3月9日の微粒オフ、10日のゆいおふに参加してきました。結果は次のようになります。微粒オフ・・準優勝(28名) (。◠‿◠。✿)うんうん ゆいおふ・・1-5ブロック最下位(64名) ・・(。◔‸◔。✿)ん? 使ったパーティは次のようになります。構築解説は時間ができたとき…

没案「スカーフウルガ軸脱出雨パ」

第8回キツネの社mfで使用しようと思っていたギミックです。机上論はしっかり考えたつもりだったのですが、実践ではまったく機能せず採用を見送りました。 ニョロトノ ハイドロポンプ 冷凍ビーム アンコール 滅びの歌 脱出ボタン 雨降らし キングドラ 滝登り…

第8回キツネの社mf使用パーティ「ニョログドラ+クレセドラン」

第8回キツネの社mfに、今回は参加者というだけでなくスタッフとして参加してきました。140名という超大規模なオフ会のスタッフとして働けたことは非常に有意義な経験となり、かつとても楽しい時間をすごすことができました。スタッフとして採用していた…