2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横国学祭大会使用構築「クレセガルーラシャンデラ2」(シングル)

横浜国立大学の学園祭で行われたシングルの大会に参加してきました。結果は2-2で悲しくも予選落ちでした。 使用構築は次のようになります。 ガルーラ 猫だまし 捨て身タックル 地震 冷凍パンチ ガルーラナイト 意地っ張り 肝っ玉→親子愛 クレセリア サイコキ…

没案集

社mfに向けて構築を考えるにあたっていくつか考えた案の供養。 ・ボルトガルーラメタモン 化身ボルトロス 10万ボルト めざめるパワー氷 電磁波 威張る オボンのみ 臆病 悪戯心 ガルーラ 秘密の力 グロウパンチ 不意打ち 身代り ガルーラナイト 意地っ張…

第11回キツネの社mf使用構築「威張るボルトロス軸」(シングル)

第11回キツネの社mfで使用した構築です、結果は前記事の通りです。構築自体の完成度があまり高くなく、しっかりと煮詰めてから次のオフで使用して記事にしようと思いましたが結局上手い形を作れず限界を感じたので公開。 (駄構築を挙げる意味があるのか…

第11回キツネの社mf結果

第11回キツネの社mfにスタッフとして運営しながら対戦参加してきました。今回は対戦256名、見学50名という常識破りの規模となりましたが、滞ることなく無事成功させることができました。スタッフ業は従来の比にならないくらい忙しかったですが、その何倍も…