ネトスマ

テスト期間前日ですが書きます。

ポケモン廃人ですがポケモン以外のゲームも好きでして、
ちょっとネトスマを始めようかなと考えてます。

知ってる人も多いと思いますが、ネトスマとはスマブラ(64)をPCを媒介にしてプレイすることができるもので、ポケモンのランダムバトルのように遠い人ともプレイすることができます。

このネトスマには段位戦というものがあります。

http://sora-blue.net/~dansma/

↑参照

この段位戦の動画を見てるとまあすごいです、人間かどうか疑わしいレベルです。けどとりあえずできることはやって、彼らとできるだけ近いところまで行けたらと思います。

ポケモンも、個体値努力値も1年ちょい前は知らなかったのにこのレベルまできたんだから、こっちもがんばれば大丈夫だろうとポジティブに考えることにします。ちなみに僕はスマブラはマリオ一択です。中1からずっとです。青色派です。


購入したらブログにフレ戦募集の記事を上げるかもしれません、なのでそのときはぜひ戦いましょう。

あ、ポケモンも常にフレ戦募集中です><

ではそろそろ勉強して寝ます。ご閲覧ありがとうございました〜(・ω・)ノ