ついったー&ふれことか

そういえばフレ戦募集とかいっておきながらフレンドコードのせてませんでしたww
なんという情弱ww

というわけでここに載せておきまーす!ちなみにtwitterものせておくのでお気軽にフォローどうぞ〜><

海外ROM 0819-6389-6991 TN:cloudia
日本ROM 2322-3277-5947 TN:クロコ

twitter cloudia_rain  https://twitter.com/#!/cloudia_rain

そういえば昨日よく拝見しているブログの方とフレ戦をさせていただきました!しかし、結果惨敗してしまいましたorzやはり雨パだと受けループに薄くなりがちに思うので、そこをどう解消していくかが今後の課題だと思います。
ちなみにBVはこちらになります。

相手
ラッキー○ グライオン○ ヤドラン① エアームド バンギラス ローブシン
自分
ニョロトノ① キングドラ○ カイリュー メタグロス ラッキー キノガッサ

99-85554-89806

受けループにはガッサだして立ち回りでなんとかすると思ってたのに全くなんとかなりませんでしたorz
てかヤドランかてええええええええええええええええ。特性も含めこいつのチート具合を再確認した対戦でした。

少し短いですが今回はこの辺で、では〜。