第6回キツネの社mfオフ結果報告

第6回キツネの社オフに行ってきましたが3-5で養分ですた。

最近負け越しが多いので今一度考え方や立ち回りを改める必要があるかもしれません、この負けをモチベーションにしてこれからにつなげていきたいです。

使ったパーティは次のようになりました。前日に即興で組んだので完成度は低いように思います。


ニョロトノ ハイドロポンプ 波乗り 冷凍ビーム 滅びの歌 神秘の雫
キングドラ 滝登り 逆鱗 龍の舞 身代わり ラムのみ
ボーマンダ 流星群 めざめるパワー飛 火炎放射 寝言 拘り眼鏡
ナットレイ パワーウィップ 大爆発 電磁波 ステルスロック 残飯
ローブシン ドレインパンチ マッハパンチ 冷凍パンチ 雷パンチ 命の珠
マンムー 地震 つららばり ステルスロック はたきおとす 気合の襷

ラティオス枠をハッサム対策にボーマンダに変更してみました。威嚇が役立つ場面はいっぱいあって助かったのですが、めざ氷を警戒する必要性がありそれによって立ち回りが制限されるのが痛かったです。

また受けループにあたらずマンムーのはたきおとすは一回も使いませんでした。

配分はこれからも使うものがいくつかあるので簡略します。

これから学園祭シーズンでポケサーの大会がいっぱいあるのでそれの構築をひとまず考えたいと思います。

それではまた(・ω・)