ネトスマ導入


ついにキターーー(゚∀゚)ーーーーー!!!

念願のネトスマを始めました、勉強の合間にちょろちょろやってます。
だがしかし・・



勝てません。





初心者鯖でもぐってるのに一勝もできないんですがwwwwwwww
まじ雑魚wwwwwww

精進しろということですね。。ぼちぼち頑張っていきます。

ポケモンと同時に、ネトスマでもフレ戦受け付けてます。気軽に声をおかけください〜。ちなみに普段はcloudia@初心者で潜ってます、いたら戦ってあげてください。青帽子のマリオを使ってたら間違いなく僕です。
多分ポケモンしてる人はスマブラしてる人多いのではないだろうか(推測)。


自分のイメージですが、ポケ勢は大体これもやってる人多いだろうという一覧。

ぷよ通、スマブラ遊戯王ヴァンガード、モンハン、音ゲーjubeat等)、etc..

自分はカードゲームは中学でやめましたねー、MTG派だったのですが。なにせコスパが悪い・・
その点ポケモンコスパまじ神(ステマ)。


てか最近ポケモンあんまやってないのでやばいですwwシングル厨も近くなってきたし。
そろそろパーティ作って回して行こうと思います。

ではではこんな感じで、乙でーす(・ω・)ノシ